kani bike blog

バイクに関して書く。SpeedTriple1200RRに乗ってる人です

クシタニの防寒パンツを買った

クシタニのエクスパンドウインドカットパンツを買いました。これですね。

www.kushitani.co.jp

 

冬場は今までユニクロヒートテックの上に適当なチノパンを履いてバイクに乗っていたのですが、やっぱ高速道路走行時などは寒すぎるので今回新調した感じです。

 

私は身長169cmの体重50kgでかなり痩せ型なのですが、メンズサイズだと一番小さいものでもブカブカすぎたので、レディースのMサイズを試着した上で購入しました。

 

f:id:eastresident:20220108203433j:plain

今回は世田谷のお店に伺ったのですが、新年の福引が開催されてました。

嬉しいことにかなり良い賞が当たりまして、2万円相当くらいのレザーウォレットをいただくことができました。

 

f:id:eastresident:20220108203953j:plain

新年早々運が良いですね〜。